携帯電話買取査定

付属品もここまで大きくなった! SoftBank 305SH AQUOS CRYSTAL

14.09.01スタッフのつぶやき , 買取販売情報

8月29日に発売されたばかりのSoftBank 305SH AQUOS CRYSTAL。
手元に届いたのを見てビックリ!Σ(゚д゚;)
何がビックリって?
箱の大きさにですよ。

004

見てくださいコレ。
どう見ても携帯電話が入っているとは思えない、
むしろ電化製品が入っているだろ、と思うくらいの大きさです。

…確かに電化製品が入っているような大きさです。

この箱の大きさの秘密、それは
付属品にあります。
携帯電話本体の大きさは普通の大きさです。

305SH K SU2

しかし付属品として入っているハーマン カードンスピーカー、

008

ご覧くださいこの大きさ。
携帯電話の付属品とは思えません( ̄△ ̄;)
このスピーカーを使って高音質サウンドを楽しむことができるんです。

ちなみに305SH、この巨大な付属品以外にも本体そのものにも多数特徴がありますが、
その中でも一番特筆すべきなのがフレームレス構造でしょう。
これは従来のスマートフォンだと液晶面の上下のアイコンが表示されている個所は画面が表示されない部分となっておりますが、
305SHはフレームを極限までなくしているので、液晶面全体に画面が移るようになっております。
一見の価値はあるでしょうので是非ご覧ください。

当店でも好評買取、販売中です。
興味のあるお方は是非一度HPをご覧ください!

高岡

この記事を書いた人
高岡

パステックのLINE@を始めました!

友だち追加数

最新情報やお得なキャンペーン、価格やその他のカンタン問い合わせなどが可能ですので、皆さん、ぜひ「お友だち」になってくださいね。LINE公式アカウントページはこちら

月別アーカイブ