携帯電話買取査定

注目機種TORQUE G01発売!

14.08.22スタッフブログ , 買取販売情報

以前の記事で注目機種として紹介をさせていただいたTORQUE G01
http://pastec.net/blog/info415.html
8月上旬の予定でしたが発売日が諸事情により前倒しで7月下旬に発売されていたようです。

J0000012552

事前情報として非常に頑強な「ガテン系スマホ」として紹介をさせていただきましたが、
その事前情報に決して劣らない頑強なスマホだそうです。

何と米軍の基準をクリアしており、
防水、防塵、耐衝撃、温度耐久、耐振動、塩水耐久、防湿、耐日射、低圧耐久など
11項目をクリアしているというのです。
塩水耐性は「24時間の塩水噴霧後、24時間乾燥放置状態でも動作する」とこれまた凄まじいまでの堅牢さを誇っております。

タッチパネル面はスノーボード用の手袋を装着してても、
水に濡れていても問題なく動作できるようです。
ディスプレイにはブラジルW杯の競技者用ベンチに使われた化学強化ガラスが使用されており、
外装部分だけでなくこちらも非常に頑丈です。

と、ここまで頑強さを強調しておりましたが内部もすごいみたいです。

まずスピーカー穴が見つかりません。
これはスマートソニックレシーバーという機能を搭載しており、
ディスプレイ面が震えて音を伝えるという独自技術とのことです。
この機能により騒がしい環境でも相手の声が聞き取りやすくなります。

100dBを超える大音量スピーカーにより工事現場などでも着信が来たことがわかるようになっております。
これならどの環境でも快適に通話できそうです。

ウィジェットにタイドグラフ、天気予報、気圧計がインストール済みです。
どれも便利な機能ですぐにご利用いただけます。

使う場所を選ばないタフネススマートフォンTORQUE G01
当店でも取り扱っておりますので、
購入、買取希望の方は是非HPをご確認ください!

高岡

この記事を書いた人
高岡

パステックのLINE@を始めました!

友だち追加数

最新情報やお得なキャンペーン、価格やその他のカンタン問い合わせなどが可能ですので、皆さん、ぜひ「お友だち」になってくださいね。LINE公式アカウントページはこちら

月別アーカイブ