スタッフブログ

【iPhoneが強い】当店の人気機種3選!!!!サイズ別に選出(^^♪

2020/07/29
【iPhone/iPad】 , 【スタッフブログ】 , 【機種比較】

皆さん!おはこんばんにちは!!!モバイルステーションEC部です♡

EC部では主にネットショップの運営を担当しています!

今回楽天市場、ヤフーショッピング、ムスビーを運営して集計した当店で人気売れ筋機種を3種類ご紹介いたしますね(^^♪

本体サイズの、大⇒中⇒小で紹介していきまーす。

■大きい部門

iPhone11 Pro Maxでしょう。

このブログを書いている者はこれの小さいサイズの11 Proを使っています!

使っている本人の感想は、とにかく電池持ちがいい!そしてカメラ機能がいい!なぜならバスの中で景色を撮ってもブレていないから。

激走中のバスの中から撮った一枚がこちら。

↓↓↓↓↓↓

11 Proimg_0375Maxの画面サイズは6.5インチ(2688x1242)で大画面です。

画質も、明暗階調も色調も豊かという印象で、写真がより実物のように自然に見えますよ。

素敵な写真が撮れたら、インスタグラム載せてみたくなりますよね、これも自然なことです。たぶん。

同じサイズのXS Maxですが、11 Pro Maxになって、顔認証機能がより精密になったようです。暗がりでも、寝起きでも時々、顔を認識するようになりましたよ。

 

当店の出店サイト 楽天市場です。ぜひ参考に!

https://item.rakuten.co.jp/mobilestation/1-240001017578/

 

 

■中くらい部門

iPhone8でしょう。

中古なら安価に手に入るようになったiPhone8。持ちやすいサイズ感とホームボタンがあることのありがたさが一番だと筆者は思っております。

iPhone11 proとなると、ホームボタンがないので、どうしても顔認証に頼るしかないです。f_k0001046078

今時期はコロナが流行していますからマスクが必需品でございます。しかしマスクをした上で顔認証をしようとすると全く認識してくれないのです。

しかし指紋認証ならマスクをしていても簡単にロックを外せます。

※iosのアップデートで顔認証も機能改善したとのことですが…そうじゃないんですよね。ちょっと残念…。

また方手持ちが出来る手ごろなサイズ感も好きですね。筆者は手が小さいために大きい携帯は両手持ちをしないと操作できません・・・・

アップデートにも長く対応してくれていて、ゲーム機としてもまだまだ現役です。

当店でも主力機種として毎日たくさん売れています。

このことからiPhoneSE2という若手が進出してきますが、ベテラン俳優(iPhone8)はまだまだ現役という事になりますね(何)

 

当店の出店サイト 楽天市場です。ぜひ参考に!

https://item.rakuten.co.jp/mobilestation/1-240001009007/

 

■小さい部門

tm_1605_lyra-se_02                                                            iPhoneSEでしょう。

iPhoneSE2という新作が出ましたが、筆者はあのSEのサイズを所望していました。この4インチというサイズはもう発売されないでしょうか・・・

前述にも読んでくれている人は分かると思いますが筆者は手が小さいです。

一時期はiPhoneSEを愛用していたのですが、突然ご愁傷となり・・・・はぁ・・・

この携帯は今となっては大分古い部類になってはしまいましたが、万人受けすると思います。

イヤホンジャックがある点、今となってはもうなくなってしまったローズゴールドがある点、ホームボタンがある点、何より今は安価で入手できるという点です!

スペックでは確かにiPhoneSE2やiPhone11など新たに新モデルが発売されて、劣る部分が多くあるのは仕方よなと思うのですが、

古くからのiPhoneユーザーなら納得するであろう、彼の必要性が初代のiPhoneSEにはあると思っています。

当店の出店サイト 楽天市場です。ぜひ参考に!

https://item.rakuten.co.jp/mobilestation/1-240001009876/

 

筆者はiPhoneユーザーでございますが、アンドロイドも好きです!画面を上下に分けて二つの画面で操作できるというところがiPhoneにはない魅力ですよね。

 

ここまで長々と書いてしまいましたが、読んでいただきありがとうございます★

 

また当店では買取もやってます♡

高額買取目指して日々頑張ってますので覗いてみてくださいな(^^♪

http://pastec.net/

モバイルステーションです!

 

それでは、皆様体に気を付けて毎日をお過ごしください!!!!!!!

関連記事

キャリア別検索

  • NTT docomo
  • au
  • softbank

IPhone特設コンテンツ

おすすめコンテンツ

  • STAFF BLOG BLOG限定のおトクな情報も

オンライン買取の流れ

  • まずはオンライン査定
  • お申込み
  • 携帯発送
  • 到着・入金

詳しく見る