携帯電話買取査定

おサイフケータイ初期化、しておりますか?

14.08.04スタッフブログ

モバイルステーションでは携帯電話を高額買取させていただいております。
しかし状態によっては買取ランクの減少や減額対象になる場合もございます。
そこで今回は査定通りの金額で買取を行うために
売る前にチェックする箇所の一覧を書かせていただきます。

・付属品が全てあるか
付属品が欠けている場合未使用でもAランク買取査定になります。
SDカードが付属されている端末などご注意ください。
付属品は外箱の横側や説明書に記載されております。

・保護シールが貼ってあるか
こちらも付属品と同様です。
しかも保護シールが剥がしてある場合中古端末としてみなされてしまいますので
BランクかCランクになってしまいますのでご注意を。
なお市販している保護シールなどもないものとして判断されます。

・保証書があるか、日付と店印はあるか
http://pastec.net/blog/info642.html
以前の記事でも紹介をしておりますとおり
保証書があっても日付や店印がない場合査定金額によっては
減額の場合がございます。

・おサイフケータイが使用されている、暗証番号が変わっている
おサイフケータイが残っている場合も減額対象になります。
また暗証番号が違う場合買取を行うことができません。
詳しい手順はこちらにて記載をさせていただいておりますので要チェック。
http://pastec.net/check/
※削除ができない場合は各キャリアショップにてご相談ください。

・4G LTE回線の対応機種でネットワークが△の場合
4Gのネットワークは支払金の関西が終えている場合○になります。
なお×の端末は買取不可となっております。

以上が主に減額対象になるケースです。
査定ランクに比べ傷が見られたりした場合や、複数台同じ端末を査定いただいた場合などにも減額になる場合がございます。
また買取ができないケースもありますので詳しくは「よくある質問」をご覧ください。
http://pastec.net/faq/#02

なお8月4日現在キャンペーン中につき、
iPhoneシリーズのネットワークが△×でも減額無しで買取をさせていただいております。
よろしければ是非この機にお売りください。

この記事を書いた人
pastec

パステックのLINE@を始めました!

友だち追加数

最新情報やお得なキャンペーン、価格やその他のカンタン問い合わせなどが可能ですので、皆さん、ぜひ「お友だち」になってくださいね。LINE公式アカウントページはこちら

月別アーカイブ