携帯電話買取査定

【新品交換品】とは?

13.04.23スタッフブログ

先日docomoショップにて中古の携帯を点検・新品パーツへの交換をするというお話をいたしました。
なので今回はどのような状態でお客様のお手元に届くのかをご説明したいと思います(^^)

モバイルステーションでは各種オークションでの出品もしており、
その際出品時のコメントに【新品交換品】と記載されているものが
上記の状態の商品になります。

現物を見るとこんな感じ!
新品交換品とは
外装に傷が無くディスプレイ(サブディスプレイ)などに保護シールが貼られております。

具体的にご説明をいたしますと、
中古の端末をショップで有償で外装及び内部基盤を交換してもらった商品(内部基盤はメーカーで確認して問題ない場合は交換されていない場合もあります。)もしくは新品未使用品と交換した商品です。
こちらは端末が対象となっており、電池パックは新品交換はされません。(新品未使用品と交換した場合は電池も新品です。)

新品交換品が故障しやすいといったこともございませんので、現行発売されていない機種、
綺麗な携帯が欲しいけど中古品はちょっと…という方にとても好評の商品になります。
モバイルステーションでは新品とともにお求め安い価格で、新品交換品も多数販売しております。

よくお問い合わせをいただく内容になりますので、当店でご購入を検討されている方は覚えておくとスムーズにお取引ができるかと思います♪

docomoに限らずauでも同様手順をふんだ【新品交換品】の商品がございますので、お探しの携帯があるか
どうかお気軽にお問い合わせくださいね(^^)!

この記事を書いた人
pastec

パステックのLINE@を始めました!

友だち追加数

最新情報やお得なキャンペーン、価格やその他のカンタン問い合わせなどが可能ですので、皆さん、ぜひ「お友だち」になってくださいね。LINE公式アカウントページはこちら

月別アーカイブ