携帯電話買取査定

公開秒読み?!ios8が気になる!!

14.07.07スタッフブログ

この秋、ついに公開!!

ios8について少しだけ書いてみようと思っています(^_^)

(iPhone6の発売はいつかなー^o^と思ったりもしますが…)

ios8は、iPhone4s以降のモデルでアップデートできるようです♪

デザインや新機能など、早く体験したいです!!


SnapCrab_NoName_2014-7-7_18-25-37_No-00


注目の機能!!

・iCloudライブラリ
撮影した写真や動画を、すべてiCloudに置いておける機能。
好きな時に、好きなデバイス上で、ライブラリに自由にアクセスできるということは、
昨日撮った写真も、去年撮った動画も、見たいと思った時にいつでも見れちゃうということですね♪


・HomeKit
家の中にある対応デバイスをSiriで操作するための新しい方法です!!
「消して!」で照明のスイッチを操作したり、「下げて!」でエアコンの温度を調節できるなんて、何だか未来的でドキドキしちゃいますね^o^)


・Tap to Talk(メッセージに新しい機能が!!)
テキストメッセージ上に簡単に音声や動画を添付できます。
「(笑)と書くかわりに笑い声を送ろう。」
と書いてありました!!楽しい機能です。


・HealthKit
iPhoneで健康管理ができちゃいます!!
各社フィットネス系アプリの情報を共有して、iPhoneで情報を一括管理♪
健康に関する重要な情報をまとめて緊急用のカードも作れるので、血液型やアレルギーといった情報をロック画面から直接確認できるんです(^_^)


・Siriの強化
Siriに音楽を聞かせると、曲名を教えてくれます♪
さすがSiri、賢い!!



まだまだありますが…

公開を楽しみに待ちましょう!!




この記事を書いた人
pastec

パステックのLINE@を始めました!

友だち追加数

最新情報やお得なキャンペーン、価格やその他のカンタン問い合わせなどが可能ですので、皆さん、ぜひ「お友だち」になってくださいね。LINE公式アカウントページはこちら

月別アーカイブ