携帯電話買取査定

「ドコモiPhone投入」報道、今度こそ発売か

13.04.17スタッフブログ

ドコモでiPhoneが発売される噂が度々起きてますが今度こそ信憑性がでてきてます。

ドコモ向け周波数の調整を行っている
iPhone5がドコモ向け周波数を加えて技適通過
ドコモW-CDMA 800(XIX)MHzの認証
このW-CDMA800MHzを使用しているのは、世界中でもドコモのみだそうです。
ドコモ向けの周波数が通過したってことは、iPhone導入OKと思っていいのでしょうか?

ドコモでは
「iPhoneの販売についてお互いの契約条件が合えば、扱いたい。iPhoneの販売台数がドコモで扱うスマートフォン全体の2,3割なら受け入れる余地がある」とコメントしています。
NECのドコモ撤退により今までのNECのシェアの約2,3割が空くことになりますのでそこにiPhone投入を考えているのかと勝手に深読みしてしまいます。

発売されるとしたら8月頃に新たに発売されると噂の「iPhone5S」からではないかと言われてます。
僕はどうなるか8月まではドコモを使いながら様子をみようかと思ってます。
個人的にはドコモでiPhoneを使ってみたいので今回の噂にはとっても期待してます。
iPhone5 K SU1

この記事を書いた人
pastec

パステックのLINE@を始めました!

友だち追加数

最新情報やお得なキャンペーン、価格やその他のカンタン問い合わせなどが可能ですので、皆さん、ぜひ「お友だち」になってくださいね。LINE公式アカウントページはこちら

月別アーカイブ