スタッフブログ

ワタクシめに癒しを…

2014/06/23
スタッフブログ

「いいニャ!」…!?


iinya01


Facebookの「いいね!」が「いいニャ!」に変えられるGoogle Chromeの拡張機能があるんですね!!

知りませんでした…。ボタンを押すと「ニャー」と鳴くそうです♪

愛猫家にはたまらないですね!!


最近、なにかとほっこり系が気になり…


tsumu


普段はやらないようなLINEの「ディズニー ツムツム」というゲームがお気に入りです(^_^)

オープニングムービーがスゴい!!んです♪
ついついスキップしてしまいがちなんですけどね。

BGMがなんだかドキドキするんですよね~…!

でもスコアの伸びに手詰まり感が否めませんっ(ToT
簡単な攻略法でもあればいいのですが。

そして、ツムツムのぬいぐるみ(こっちが本家?)も欲しい今日この頃です♪

もういい大人なのに。。。

スタッフTでした。

関連記事

キャリア別検索

  • NTT docomo
  • au
  • softbank

IPhone特設コンテンツ

おすすめコンテンツ

  • STAFF BLOG BLOG限定のおトクな情報も
  • お得な情報!!今、あの機種の買取がお得 さっそくチェックする!

オンライン買取の流れ

  • まずはオンライン査定
  • お申込み
  • 携帯発送
  • 到着・入金

詳しく見る

Google Code for 電話測定_福岡 Conversion Page In your html page, add the snippet and call goog_report_conversion when someone clicks on the phone number link or button. -->