スタッフブログ

  • TOP
  • スタッフブログ
  • >気になるiPhone8の噂 モバイルステーション福岡店 天神でiPhone 高価買取中!!

気になるiPhone8の噂 モバイルステーション福岡店 天神でiPhone 高価買取中!!

2017/05/12
スタッフブログ

こんにちは!
モバイルステーション福岡店です!!

iPhone修理は地域最安値!iPhone・アンドロイドスマホ・ガラケーのお買取は地域最高値で今日も楽しく営業中です!!

iPhoneが割れてしまって液晶のタッチが効かずにバックアップも取れずに困っている方は、ぜひモバイルステーションにお持ちください。
タッチパネルが効かなくなっていても、液晶パネルだけの交換で治る可能性は十分にあります。
他店の修理で断られたというお客さんが、当店に持ってきて回復したという事もちらほらありますので、まずは店頭に持ってきていただいてiPhoneの状態を確認させて頂ければご説明させていただきます!

 

さてさて、 皆さんがお持ちのiPhoneはなんですか?
今現在の最新機種、iPhone7とiPhone7 Plusの買取金額は当店でも高い水準を保っています!

毎回新機種が発売される度に最新機種に乗り換える人
二年おきに乗り換える人
二年以上大事に使ってどこかが壊れてから買い換える人
買い換えのタイミングはみんなそれぞれだと思いますが、
次に発表されるであろうiPhone8の情報はiPhoneユーザーのみならず、今はアンドロイドユーザーでもiPhoneに乗り換えを考えている方までも、みなさんがものすごく気になるところだと思います。

毎回iPhoneの新作発表の前には、様々なうわさ・憶測がささやかれていますね。
次回作はiPhone7sをすっ飛ばして、iPhone8になるだろうというのは前々からささやかれていますが、、、、

————————————-

sonnydickson_2017-apr-19
 

 

 

 

 

 

 

iPhone8の図面がリークされました!

「iPhone8」のものとされる新たな図面が流出しました。縦に並んだデュアルカメラと、背面に移動したTouch IDセンサーが特徴のようです。「iPhone8」の図面とされる画像をTwitterに投稿しました。中国語の書かれたゴム印などから、工場内部で用いられる図面と考えられます。

図面からは、本体の幅は72.497mm、高さは149.501mmという数字が読み取れます。これは、先日流出した画像にあった寸法と全く同じで、iPhone7より高さが10mm、幅は5mmほど拡大した大きさです。
なお、「iPhone8」のデザインは、金属製フレームを強化ガラスで挟み込むデザインになる、と噂されていましたが、この図面からは、本体背面は金属製になるように見えます。

 

img_2535

今秋の発表が見込まれる「iPhone8」は、5.8インチの有機EL(OLED)ディスプレイが本体前面をカバーする、

フルディスプレイデザインになると噂されています。

本体を横にすると、フルスクリーンディスプレイのメリットが感じられます。

iPhone8 表示 イメージ

一枚の紙を見ているような記事表示

後で読みたい記事を保存できる人気アプリ、Pocketの表示イメージがこちらです。一枚の紙のように、画面いっぱいに記事が表示されています。

フルディスプレイ「iPhone8」、出荷遅れの噂も

「iPhone8」では、ホームボタンがなくなり、OLEDディスプレイ内に指紋認証用のTouch IDセンサーが埋め込まれる、と予測されています。

しかし、センサーの埋め込みに関する技術的問題のため出荷が遅れるのではないか、との噂があるほか、ディスプレイへの埋め込みをあきらめてTouch IDセンサーを背面に設置するのではないか、との予測もあります。

 「iPhone8」用のA11プロセッサの生産をTSMCが開始

 当初、A11の生産は4月に開始される計画といわれていました。

その後技術的問題により本格生産に開始が遅れたと報じられましたが、問題は既に解決しているようです。

なお、「iPhone7s」と「iPhone7s Plus」には、現行モデル「iPhone7」「iPhone7 Plus」に搭載されているのと同じ、16nmのA10プロセッサが引き続き搭載される、との噂があります。

iphone8-top-design

 

「iPhone8」用の3D顔認証を可能とするフロントデュアルカメラ生産

LGの小会社であるLG Innotekが「iPhone 8」用に世界初の3D顔認識カメラシステムを提供すると韓国メディアに伝えています。

iPhone8」は世界初となる3D顔認識カメラシステムは生体認証システムとしてだけではなく、ゲームでも使用することができるとのこと。

そのため、この技術が採用されるのは外向きカメラではなく内向きカメラとされています。

 

「iPhone8」は8月に大規模量産、9月にリリースか

さまざまな情報がリークされているiPhone/は、2017年秋にリリースを予定されている。すでに組み立てを請け負うサプライヤーのFoxconnでトレーニングが開始され、

9月の発表に向けて大規模生産が行われる予定との観測が浮上しています。

 

あと半年足らずで発売予定のiPhone8、これからもリーク情報がたくさん出回るはずですね。

私もiPhone6sを使っているので、iPhone8に買い替える予定を立てています!

個人的にもすごく発表&発売が楽しみなiPhone8!

発売するまで、今のiPhone6sを壊さないように大事に使用と思っております!

 

 
——————————————

Twitter

https://twitter.com/mobilestation_r

instagram

https://www.instagram.com/mobile_station_repair/

Instagram

———————————–

 

iPhone・iPad・スマートフォン高価買取いたしております!!

携帯電話買取査定

 

addfriends_ja

モバイルステーションではTwitter、FB、LINE@などのSNSのアカウントより買取情報を提供しています!
Twitter – @mobile_station
FB – https://www.facebook.com/mobilestation201
LINE@ – @mobilestation
是非フォロー、お友達追加をよろしくお願いします!!

LINEはQRコードをからもお友達追加出来ます!!

mobilestation

LINEをお使いでない場合はこちらからインストール!!

btn_android btn_iphone

関連記事

キャリア別検索

  • NTT docomo
  • au
  • softbank

IPhone特設コンテンツ

おすすめコンテンツ

  • STAFF BLOG BLOG限定のおトクな情報も
  • お得な情報!!今、あの機種の買取がお得 さっそくチェックする!

オンライン買取の流れ

  • まずはオンライン査定
  • お申込み
  • 携帯発送
  • 到着・入金

詳しく見る