スタッフブログ

iPad Pro 9.7インチ購入しました!モバイルステーション福岡店

2016/09/25
スタッフブログ

imgres

 

 

最近、iPad Pro 9.7インチを個人的に購入しました(*^^)v

iPhone7発売の前日だったと思います!

ApplestoreにいったらiPhone7発売待ちの列ができてました!!

 

みなさん購入できましたか?

私もほしかったけど、今回はあきらめました(・_・;)

 

お話を戻しまして、iPad Pro 9.7インチ とapplepencilを購入したのですが

すごく重宝しております(笑)

AppleIDを同期させれば、iPhoneで購入したコンテンツがiPadでも楽しめます!(^^)!

 

iPhoneの画面では小さいくてやりずらいと思っていたアプリ(塗り絵)も楽々です♪

しかも、iPadは最近値下げが行われたので、今が買い時だと思います☆彡

 

機種によっては、最大3万円程度値下げされているようです!!

この機会にiPadを購入されてみてはいかがでしょうか(^^)

 

Wi-FiモデルであればWi-fi環境のみでしか使用できませんが本体代金以外は料金がかかりません

 

他社のタブレットをお使いのかたもiPadの買い替えを考え中のかたもこの機会に是非☆彡

 

そして、使っていた端末は是非モバイルステーションまで(*^^)v

 

関連記事

キャリア別検索

  • NTT docomo
  • au
  • softbank

IPhone特設コンテンツ

おすすめコンテンツ

  • STAFF BLOG BLOG限定のおトクな情報も
  • お得な情報!!今、あの機種の買取がお得 さっそくチェックする!

オンライン買取の流れ

  • まずはオンライン査定
  • お申込み
  • 携帯発送
  • 到着・入金

詳しく見る

Google Code for 電話測定_福岡 Conversion Page In your html page, add the snippet and call goog_report_conversion when someone clicks on the phone number link or button. -->