スタッフブログ

もうすぐ発売??iPhone7の噂…モバイルステーション福岡店

2016/08/14
スタッフのつぶやき , 福岡店

images

モバイルステーション福岡店です(^^)

福岡では連日、最高気温が36℃~37℃くらいで暑い日々が続いてます(T_T)

みなさん熱中症にならないようきをつけましょう!!

 

さてさて、8月も半ばになりあと一か月程度でiPhone7??が発売されるはずですね!!

ネットで出回ってる噂で、個人的に衝撃を受けたものがありまして。

 

【イヤホンジャックが廃止になる。】

現実になってしまったらすごくショックな噂です。

わたしはよく音楽や動画を見ているので、充電しながら

イヤホンさしてる率が高いのです(ー_ー)!!

Bluetooth使えよって話なんでしょうけど、イヤホンジャックはなくしてほしくないですね(>_<)

 

【遂に防水機能が搭載される。】

防水機能については毎年、話題に出ていますから

そろそろつけてくれるのではないかと期待しております(笑)

個人的にもついたらいいなと思います!!

 

【新色が追加される?】

iPhone6s発売時はローズゴールドが追加されてますが

iPhone7でも追加されるのでしょうか。

ブラックかブルーがでるみたいな噂ですけど

新色でたら買取の時何色が高いのかな(^^)

 

以上!わたしが気になったiPhone7の噂でした~!

 

 

Bluetooth

関連記事

キャリア別検索

  • NTT docomo
  • au
  • softbank

IPhone特設コンテンツ

おすすめコンテンツ

  • STAFF BLOG BLOG限定のおトクな情報も
  • お得な情報!!今、あの機種の買取がお得 さっそくチェックする!

オンライン買取の流れ

  • まずはオンライン査定
  • お申込み
  • 携帯発送
  • 到着・入金

詳しく見る

Google Code for 電話測定_福岡 Conversion Page In your html page, add the snippet and call goog_report_conversion when someone clicks on the phone number link or button. -->