携帯電話買取査定

au 2014年 夏モデル発表から数日…

14.05.12スタッフブログ

auの2014年夏モデルが発表されてから数日がたちましたね♪

今回の発表は新機種の発表とともにau WALLETの発表もあったので、
auからすると一大発表だったかもしれませんね。

今回発表された新機種はスマートフォン6機種・タブレット2機種の全8機種になります!

ざっと挙げていくと…

・ソニーから「Xperia ZL2 SOL25」とタブレットの「Xperia Z2 Tablet SOT21」
・LG電子から「isai FL LGL24」
・サムスンから「GALAXY S5 SCL23」
・シャープから「AQUOS SERIE SHL25」
・京セラから「URBANO L03」と「TORQUE G01」
・最後にASUSからタブレットの「ASUS MeMO Pad 8」

上記の機種が発表されています(^^)

ちなみに「Xperia Z2 Tablet SOT21」は世界で最も薄く、最も軽い 防水 フルセグ対応機種とのこと。

個人的に写真を見る限りドコモから発売されている「Xperia Tablet Z SO-03E」に近いのではないかと
ワクワク感がいっぱいです(^^)

これから機種変更を考えている方は5/9より原宿のKスタ・au OSAKA・au NAGOYA・au FUKUOKAで
一部の機種が展示されているようですので、一度見てみるといいかもしれませんね♪

5bf7371eb9f82fa3ffb1ea647fee564d

この記事を書いた人
pastec

パステックのLINE@を始めました!

友だち追加数

最新情報やお得なキャンペーン、価格やその他のカンタン問い合わせなどが可能ですので、皆さん、ぜひ「お友だち」になってくださいね。LINE公式アカウントページはこちら

月別アーカイブ