携帯電話買取査定

移転後の店内様子と、買取と。

14.04.16スタッフブログ

北区→東区モバスタに移転しまして早6日。

少しずつですが、落ち着きが見え始めてきたような「気が」します。笑

そんな少しざわつきがある中でも、多くの方がご来店いただいております!

嬉しい限りですヾ(*´∀`*)ノ

今後モバイルステーションへ来店検討されている方も多くいらっしゃるかと思いますので私が撮影をした店内の一部のご紹介です!

まずは、こちらの1枚☆

店頭ななめ

スタッフが考えレイアウトしてくれたものです。
初めて見たときセンスの良さを感じました。

携帯ももちろん見ていただきたいのですが、ついつい目を奪われること間違いなしです∑d(゚д゚*)ィィ!!

次は自分が撮影した中でいい感じに撮影できた1枚☆

店頭全体

店内が明るい状態です。
前の店舗に比べ、白い雰囲気が漂っているのは個人的にいいと感じております。

少しもの寂しいようにも見えるかもしれませんので少しずつレイアウトしていきたいと思います(*´ェ`*∩

そして最近の買取となりますが、すごく多くの台数を買取させていただいております。

ほんの数台のアップしか出来ず申し訳ないのですがご紹介をさせていただきます!



もう、どーんって感じです。
どーんと存在感たっぷりです。

在庫棚もきゅうきゅうになってきたため、本日追加棚が運ばれてきました。

皆様のおかげでモバイルステーションは元気に営業をしますのでどうぞこれからもよろしくお願いいたします。

この記事を書いた人
pastec

パステックのLINE@を始めました!

友だち追加数

最新情報やお得なキャンペーン、価格やその他のカンタン問い合わせなどが可能ですので、皆さん、ぜひ「お友だち」になってくださいね。LINE公式アカウントページはこちら

月別アーカイブ