スタッフブログ

水没反応?大丈夫!こんなiPhone買取ます♪

2015/05/05
【iPhone/iPad】 , 【スタッフブログ】

iphone
当記事の情報は2015年5月時点での査定方法で、現在のものとは異なります。
最新の情報は当店までお問い合わせいただくか、各機種を「10秒査定」(郵送買取で)いただき、状態で「ジャンク」を選択いただくと、
減額項目が出てきます。
当てはまるものにチェックを入れて査定を進めると買取金額が表示されます。
どうぞご確認ください!!!!買取のお申込みお待ちしています!

高価買取~!

どんなiPhoneでも買い取ります!

 

と、広く宣伝を行う業者は沢山ございます(当店も含め)

ですが実際にお客様のお手元にあるiPhoneと照らし合わせて

買取してもらえるのか?!…と不安なところがあるかと思います。

今日はジャンクと判断される種類と、減額基準を

例に例えてご案内しちゃいますね<^!^>

まずは、種類のご紹介。

モバード2はい、ちゅうも~く(髪の毛ばさっ)←髪ないよ(笑)

★水没反応

★液晶割れ(パネル交換品も同様)

★ボタン故障(ホームボタン以外)

★指紋認証の破損(5s以降のモデル)

★画面のちらつき

★デコレーション装飾

★脱獄品

★アクティベートロックがかかっているもの

★ホームボタンの交換・故障品

★本体を開封した歴があるもの

主なジャンク査定としては上記のものが当てはまります。

【減額内容】:上記一つにつき、5,000円の減額。※当てはまる分だけ減額となりますのでご了承ください!(5/5現在)

【買取条件】:電源が入る・タッチパネル操作ができる端末であればOK★

お手元のiPhoneに当てはまる所はございますか??

モバみな「すみません、これ買取ってもらえますか?」

スッと差し出したのは

・お風呂で使用していて落っことしてしまったというデコ装飾したiPhone5s

SnapCrab_NoName_2015-5-5_16-10-8_No-00+SnapCrab_NoName_2015-5-5_16-7-8_No-00

さていくらで買取が出来るのか?

モバード2答えはこうでぴ!

本日2015/5/5の価格基準でお答えいたしますと。。。

一般的な中古品としてのiPhone5sの買取価格が19,000円

中古査定19,000-水没(-5,000)-デコ装飾(-5,000)

9,000円

モバみな「なるほど…ちなみに今使ってるiPhone6を友達とカスタムしてみたんだけどこれは買取は難しいですか?」

9040-496-mockups-140423-l1

モバード2答えはこうでぴ!

これは端末の開封と判断いたしますが、減額にて買取が可能です。

★~5s…-12,000円

★6~…-24,000円

本日2015/5/5の価格基準でお答えいたしますと。。。

一般的な中古品としてのiPhone6の買取価格が43,000円

※元の色の確認が出来かねる為、お色の減額(ゴールド以外)-2,000円の対象とさせていただきます。

中古査定41,000-開封品(-24,000)

17,000円

以上が最終買取額となります。

 

モバみな「わかりました!もうちょっと考えてみますね!」

ではもう一例、

モバみや「掃除してたらiPhone5が出てきたんだけどパスワードとか忘れちゃって…」

tm_1310ios7_74

モバード2答えはこうでぴ!

ええ、ええ、IDパスワードって忘れがちです…。

でも、大丈夫!!

流れとして解けるのであれば、解いていただいて査定満額でお支払できるよう

務めさせていただいておりますが、どうしても解けなかったよ…!という方は、

まずはスタッフにご相談ください。

都度確認にはなりますが買取は可能でございます。

本日であれば、500円でのご案内となります。

4s~お値段がつきますのでお気軽にご相談くださいね。

 

※上記、金額につきましては変動が出る可能性がございますがあらかじめご了承くださいませ。

もしご自宅に眠っているiphoneがあるのであれば…

眠らせるなんてもったいないです<^!^>

お気軽にお問合せ下さい♪

 

 

 

 

 

 

関連記事

キャリア別検索

  • NTT docomo
  • au
  • softbank

IPhone特設コンテンツ

おすすめコンテンツ

  • STAFF BLOG BLOG限定のおトクな情報も

オンライン買取の流れ

  • まずはオンライン査定
  • お申込み
  • 携帯発送
  • 到着・入金

詳しく見る