携帯電話買取査定

よいお年を。

13.12.30スタッフブログ

DSCN9891

2013年、今年ももう終わりですね。

当店も明日からお正月休みです。

個人的なことにはなりますが、入社して初めてのお正月です。

10年ぶりに、紅と白とにわかれて歌う番組を見るか、

お笑い芸人さんがケツバットをくらう番組を見るか…

どちらにしても今から楽しみです♪

でも、年が明けると親戚の子供たちにお年玉をあげなくては!!!

私もほしいです。。。お年玉。

…さすがにもう無理ですね。諦めます。



ついつい写真と関係のない話が続いてしまいました。

これはわたしのデスクの上です。

そしてわたしのケータイとカオスです。

お見せしたかったのはケータイです。もうすぐ使用歴3年になる相棒。

スマホ全盛の昨今。しかもスマホを商品として取り扱う身分。

いいのか?ホントにいいのか?

………いいんです!!!きっと!!!

だって壊れるまで使いたいから!!!

今まで一度も不具合を起こしていない、いい子なんです…。手放せません…。

会社の皆さんは最初、「まだ変えないの?笑」…みたいな感じでしたが、

もうなにも言われません!!「貫け。」というメッセージととりますよ、わたしは!!!

当店でも、スマホはもちろんですが、

携帯電話もたくさん、買取&販売をしています♪

わたしと同じ、auのS006は当店でも取扱いの多い機種の一つです。

毎日のように、目にするので「あっ、私と同じだっ。」ってドキドキしてます。

これからもキャリアショップさんでは販売を終了したケータイも

多く仕入れていきますので、ずっとケータイの方も、スマホから出戻りを

考えている方も、当店をよろしくお願いいたします♪


よいお年を♪








この記事を書いた人
pastec

パステックのLINE@を始めました!

友だち追加数

最新情報やお得なキャンペーン、価格やその他のカンタン問い合わせなどが可能ですので、皆さん、ぜひ「お友だち」になってくださいね。LINE公式アカウントページはこちら

月別アーカイブ