携帯電話買取査定

アンドロイドOS お勧めアプリ

13.04.08スタッフブログ

モバイルステーションスタッフの個人的な趣味による、お勧めアプリのご紹介です。


今回はアンドロイドOS対応のアプリ
『しり』
です。


siri


iPhone(4S以降)やiPad(第3世代以降)をお使いの皆様には、iOS向け秘書機能アプリケーションソフトウェア
『Siri』
がおなじみですが、こちらはandoroidのみのアプリとなります。


以下GooglePlayにおける『しり』の説明文です。


Siriではありません。しりです。
しりはあなたが言うことを聞き流します。
しりはSiriのように使う事はできません。
しりに何を言っても、自分でやるように言い返されます。
さあ、しりボタンをタッチして、しりに話しかけて下さい。
特に何もできません。


★☆機能の説明☆★
○あなたの音声をできる範囲で認識します。
○しりボタンを押したら、マイクに向かって話しかけて下さい。
○設定画面から音声認識結果を候補から選ぶようにもできます。
○今後もアップデートで少しずつ認識できる言葉を増やしていきたいと思います。
○Siriがうらやましかったので、むしゃくしゃして作った。


この説明文に少しでも興味を持った方は、よろしければ是非一度ダウンロードしてみてください(笑)。


ただのパロディアプリと侮っていると、その音声認識能力や対応力に驚くかも知れませんよ。

この記事を書いた人
pastec

パステックのLINE@を始めました!

友だち追加数

最新情報やお得なキャンペーン、価格やその他のカンタン問い合わせなどが可能ですので、皆さん、ぜひ「お友だち」になってくださいね。LINE公式アカウントページはこちら

月別アーカイブ