スタッフブログ

日々勉強。

2013/10/08
スタッフブログ

皆さんこんにちは!

今日は昨日行った店頭での接客における勉強風景の様子を撮影してみました。

これから店頭デビュー予定の女性スタッフとお勉強中・・・ほぅほぅ(*゚д゚))

画像 003

笑顔でほほえましいです^^

男性スタッフですが、以前も検品風景の様子で登場しました。

今となっては教える側…?
喜ばしい限りです(n´v`n)+

ちなみに私は遠くから見学してみたり←

よく登場しますチさんと、世代交代かしらとポソリ。笑

いえいえ、これから賑やかになりますよ☆

個性がきらりです!笑
キャラ皆さん濃ゆいのです。

どんどん賑やかになる予定のモバイルステーションをこれからもどうぞよろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ
これからも日々頑張ります!

関連記事

キャリア別検索

  • NTT docomo
  • au
  • softbank

IPhone特設コンテンツ

おすすめコンテンツ

  • STAFF BLOG BLOG限定のおトクな情報も
  • お得な情報!!今、あの機種の買取がお得 さっそくチェックする!

オンライン買取の流れ

  • まずはオンライン査定
  • お申込み
  • 携帯発送
  • 到着・入金

詳しく見る

Google Code for 電話測定_福岡 Conversion Page In your html page, add the snippet and call goog_report_conversion when someone clicks on the phone number link or button. -->