スタッフブログ

スマホにも権利を!!

2013/07/27
スタッフブログ

みなさん、こんにちわ(^^)
7月ももう後半ですねー!
そう‘2013年07月下旬‘といえば、
みなさんのスマートフォンは…

『まだ裸ですか?』

このキャッチフレーズで思いつくのは、そう!

【☆スマートパンツ☆】ですよね!笑
スマートパンツ1

2013年07月下旬に第二弾が出るとのことですが…
どうやらもう発売しているようですね、まだお目にかかってない~;

私は第一弾GETしていなく友人が
いちごパンツを履かせていて↓
いちごパンツ

なんかピシッとしたiPhone5にいちごパンツって…と
笑ってしまいましたが見慣れたら愛らしくなってくるものでv

私は今回の『トゲトゲ』の情報を見て何としても
手に入れたくなりました(>▼<)←
スマートパンツ2
みてー☆
みなさんはどれがお好み?
お気に入りのパンツ(笑)よろしければ教えてくださいね。

さあ、これからガシャポンめぐりに忙しいですよ~♪

いってきま!!←

関連記事

キャリア別検索

  • NTT docomo
  • au
  • softbank

IPhone特設コンテンツ

おすすめコンテンツ

  • STAFF BLOG BLOG限定のおトクな情報も
  • お得な情報!!今、あの機種の買取がお得 さっそくチェックする!

オンライン買取の流れ

  • まずはオンライン査定
  • お申込み
  • 携帯発送
  • 到着・入金

詳しく見る

Google Code for 電話測定_福岡 Conversion Page In your html page, add the snippet and call goog_report_conversion when someone clicks on the phone number link or button. -->