携帯電話買取査定

携帯電話税?!ツイッター等でささやかれる噂…

14.10.24スタッフブログ

 

携帯電話…進化のスピードは計り知れず、もはや息の合う相棒とも言える存在。

ジャングル

そんな相棒になんと障害が現れそうな予感(;ω;)!

え?! !!!【携帯電話税】!!! ?!

↓以下、ニュースより抜粋↓

自民党の有志議員は18日、携帯電話への課税を検討する議員連盟

携帯電話問題懇話会」の設立総会を党本部で開いた。

財政再建や青少年の安全対策強化に向けた予算確保の観点から、自動車税のように携帯電話の保有者にも課税する仕組みの導入を念頭に置いており、

秋ごろに提言を取りまとめる。(もう秋じゃねーかよう;)

野田毅党税制調査会長ら約15人が出席。

議連会長には中山泰秀衆院議員が就任した。

中山氏は会合で携帯電話の利用に関し「欧州ではパソコン一台一台に課税する事例もあり、税財源の確保を検討すべきだ」と指摘した

やめれーーーーーーーー!!!

ツイッターなどでは反論意見が続出しているよう。

あたりまえだわー(´Д`;)

だって今更手放せないし、むごい…

まずタバコ1箱1000円にしてからにしろ

↑意見も。高橋にとってはすべてが痛い痛い。(笑)

先だっての消費税8%に費やした期間は約1年。


今回も同じくらいに?

と、すると2015年秋??

キャリアショップでも販売数獲得の為には、ユーザーに嬉しい何らかの動きは見せてくれるのでは

ないかとは思っておりますがここ1年の動きに注目ですね><

 

高橋

この記事を書いた人
高橋

パステックのLINE@を始めました!

友だち追加数

最新情報やお得なキャンペーン、価格やその他のカンタン問い合わせなどが可能ですので、皆さん、ぜひ「お友だち」になってくださいね。LINE公式アカウントページはこちら

月別アーカイブ