携帯電話買取査定

サムスンの本気?  曲面ディスプレイ搭載 docomo SC-01G Samsung Galaxy Note Edge

14.10.12スタッフブログ

先日家電量販店をのぞいてみると、入口付近にSamsungmのブースが設置してあり、新機種の紹介をしていました。

その中でひときわ輝いていた(異彩を放っていた?)端末が、こちらの

10月下旬発売予定の

Samsung Galaxy Note Edge docomo SC-01G です。


画面ではわかりにくいですが、画面右端が曲面となっていて、

日付や天気温度などのちょっとした情報や、TwitterやLINE等の通知表示、ショートカットキーなどの表示領域として活躍してくれるとのことです。


GALEXY NOTEシリーズではおなじみの手帳型カバーを閉じたときでも,

このように曲面部分は見えるようになっていて、タッチやフリックが可能。

他機種には無いさまざまな使い方が出来そうです。

iPhoneでは物足りない、人とはちょっと差をつけたい方にはうってつけの意欲作!

docomo版は10月下旬発売予定、ホワイトは11月中旬発売予定とのことです。

(オンラインサイトでは予約受付中です)。

北

この記事を書いた人

パステックのLINE@を始めました!

友だち追加数

最新情報やお得なキャンペーン、価格やその他のカンタン問い合わせなどが可能ですので、皆さん、ぜひ「お友だち」になってくださいね。LINE公式アカウントページはこちら

月別アーカイブ