スタッフブログ

  • TOP
  • スタッフブログ
  • >モバイルステーション福岡店 携帯電話 docomo冬春モデル情報!

モバイルステーション福岡店 携帯電話 docomo冬春モデル情報!

2014/10/07
福岡店

こんにちは!モバイルステーション福岡です。

今回はドコモから発表された2014年冬春モデルの紹介です。

こちら↓

AQUOS ZETA SH-01G

docomo AQUOS ZETA SH-01Gです。

こちらの機種、注目すべきは『エモパー』と呼ばれる機能。

シャープの家電製品に搭載されている人工知能「ココロエンジン」をベースに、スマホ向けに新しく開発されました。

色々喋りかけてくるそうです(笑)

例えば・・電池が減ると「お腹がすきました」とか帰って来たらに「いつもよりたくさん歩きましたね」等々。

また、カメラの機能に関しても力を入れてる機種になります。ちなみに画素数は

背面カメラ:約2070万画素(光学手ブレ補正機能搭載)

前面カメラ:約210万画素(パノラマ撮影対応)

といった感じです☆

高画質の写真を撮りたい方には是非お薦めしたいですね(#^.^#)

まだまだ各キャリアから新機種が続々と発表されると思いますので、気になる方は是非モバイルステーションのブログをチェックして下さい(●^o^●)

 

 

 

 

 

関連記事

キャリア別検索

  • NTT docomo
  • au
  • softbank

IPhone特設コンテンツ

おすすめコンテンツ

  • STAFF BLOG BLOG限定のおトクな情報も
  • お得な情報!!今、あの機種の買取がお得 さっそくチェックする!

オンライン買取の流れ

  • まずはオンライン査定
  • お申込み
  • 携帯発送
  • 到着・入金

詳しく見る

Google Code for 電話測定_福岡 Conversion Page In your html page, add the snippet and call goog_report_conversion when someone clicks on the phone number link or button. -->