携帯電話買取査定

台風 16号 ご注意ください!!

14.09.24スタッフブログ

index

台風第16号は、24日9時に東シナ海で温帯低気圧に変わりました。
台風第16号から変わった温帯低気圧は、今後発達しながら次第に速度を上げて東に進み、25日には東北地方を通過する見込みです。

低気圧に向かって南から湿った空気が流れ込んで、西日本から北日本の広い範囲で大気の状態が非常に不安定となるそうです。

当店でご注文いただきました商品の配送状況ですが、地域によって若干の遅れが生じる可能性があるとのことで、自然災害とはいえ、楽しみにお待ちいただいているお客様、ご心配、ご迷惑をおかけし申し訳ございません!!

商品の到着を今しばらくお待ちくださいませ!!

 

また、当ブログは札幌店での更新ですが、新店舗モバイルステーション福岡店は雨、風、大丈夫でしょうか。

オープン当日には晴れて、お客様をお迎えしたいです♪

 

[防災事項]
<大雨・雷・突風>
低気圧の東進に伴い、25日にかけて、西日本から北日本の広い範囲で雷を伴った激しい雨が降り、局地的には1時間50ミリ以上の非常に激しい雨の降るところもある見込みです。
25日12時までの24時間に予想される雨量は、多いところで、
四国地方、東海地方    250ミリ
近畿地方         200ミリ
北陸地方、関東甲信地方  150ミリ
九州北部地方、東北地方  120ミリ
の見込みで、その後も東日本や北日本を中心に雨量は更に増えるでしょう。
土砂災害、河川の増水、はん濫、低い土地の浸水に警戒してください。

また、落雷や竜巻などの激しい突風にも注意してください。発達した積乱雲の近づく兆しがある場合には、建物内に移動するなど、安全確保に努めてください。

 

急な天候の変化にご注意ください!!

 

谷内

この記事を書いた人
谷内

パステックのLINE@を始めました!

友だち追加数

最新情報やお得なキャンペーン、価格やその他のカンタン問い合わせなどが可能ですので、皆さん、ぜひ「お友だち」になってくださいね。LINE公式アカウントページはこちら

月別アーカイブ