携帯電話買取査定

☆買取の疑問③☆

13.05.15スタッフブログ

初めての買取りは様々な不安があるかと思います。
本当に査定通りの金額で買取りをしてもらえるのだろうか?
そんな
疑問にお答えしたいと思います(о´∀`о)ノ ニタリ♪

まず、郵送する前に確認しておきたいこと。

・査定依頼した機種と郵送する機種が合致するか

新品の場合
・保証書に店印、日付が押ささっているのか
・付属品が全てあるのか
・著しい破損が無い

中古の場合
・暗証番号が初期化されている
・水没反応が無い
・お財布携帯等が初期化されている
・著しい破損が無い

新品なのに中古品が届いてしまった場合は、査定が変わってしまいすが、そうでない場合はご安心下さいヾ(*´∀`*)ノ゛

万が一査定が変更になった場合、ご連絡いたします。
キャンセルも可能です。
ご納得した上でお売り下さい(b’v`●)!

郵送の際は、端末に衝撃が少しでも和らぐように、新聞紙やぷちぷちで端末をくるんであげてください。

最寄の佐川急便に集荷の依頼をいたしまして、着払いにて郵送をお願いいたしますー♪

佐川急便以外の着払いは、送料を差し引かせてのお振込みとなりますのでご注意下さい。゚(゚´Д`゚)゜。

複数台数の買取りも行っておりますのでお問い合わせ等はお気軽にしていただけましたら幸いです。

写真は商品梱包の一例です(-^□^-)

このように包んでもらって
梱包1

これは元払い伝票ですが、集荷に来てくれた佐川のお兄さんが、着払い伝票を貼ってくれます。
梱包2

後は当店に到着して振込みを待つだけです♪

この記事を書いた人
pastec

パステックのLINE@を始めました!

友だち追加数

最新情報やお得なキャンペーン、価格やその他のカンタン問い合わせなどが可能ですので、皆さん、ぜひ「お友だち」になってくださいね。LINE公式アカウントページはこちら

月別アーカイブ